今朝は、夢の内容がリアル過ぎて


一体、どういうメッセージなのか大あくび


夢占いを調べてみましたニコニコ


私の場合、最低3つほど調べてみて


自分にとってピンとくるものを


採用していますニコニコ


だって、占いの結果って様々でしょはてなマーク


1つの結果を元にするより


見比べて総合的に判断ウインク


解釈は自分次第なのですから指差し


で、早速、起きましたびっくり


夢占いによると、金運や仕事運を


表していたみたいでして


臨時収入があるということでしたガーン


なんだろうはてなマークと思ったいたら


頂き物をしたので


今晩の夕食のメニューに爆笑


ご飯作りが楽になりました笑


お金の神様、ありがとうございますお願い飛び出すハート


仕事運に関しては勉強をするのに


最適な日となっていて


実は今日から今、学んでいるものが


本格的になってきたのですひらめき


まさに、夢占いと同じ結果に凝視


しかも今朝、オーラをみる練習をしていて


不思議な体験もしたばかりで


新月の影響が出始めているのかなキョロキョロ


夢占いは、ポジティブ的な要素を


今日の私は採用しましたが


ネガティブ的な要素も


なんとなくわかっていたので


この時間にあえてゆっくりして


身体を休めていますデレデレ


今日の夕食作りが楽になったのも


意味のあることだったんだと


改めて納得している私ですニコニコ


思考を変えるだけで


起きる現象も変わってくる上差し


自分の脳の癖や思考パターンを知り


シフトチェンジするだけで


現象が豊かなものにキラキラ


捉え方や解釈する


私の心のあり方も変わったので


現象も変わってくるウインク


面白いな~っ泣き笑い


自分の心の闇を受け入れることで


プラスやマイナスにこだわることもなくなり


全てが良くなるように起きている


出来事の一部なんだと


俯瞰してみれるようになれたことが


最近の一番の大きな収穫ですキラキラ