食べることが好きな私にとって


ピンチが訪れましたガーンガーン


これまで市販のものも


原材料の成分表を見ながら


購入していたのですが…


「まぁ、他に比べたらこのくらいだったら


いいっかぁ~」というものも


体が拒否するようになりました真顔


舌は痺れるし、胸やけするし


とにかく氣持ち悪いゲホゲホ


食品添加物や化学調味料が


なるべく少ないものを選び


食べていましたが


もうお手上げ🙌🙌


体に良いものを…と思って食べていた


『神宝塩』のおかげでもあります指差し


私の食事は超シンプルニコニコ


おかずやご飯に、この塩をかけるだけ笑


普通の塩に比べたら値段はしますが


病院に行くぐらいなら


調味料にお金をかけるタイプ笑


このかた何年と病院とは無縁ですウインク


『神宝塩』に関しては、


Facebookにもブログをアップされているので


『工藤塩清敏』さんという方を検索して頂くと


面白い内容の記事が読めますよ上差し


一部の人にとっては、“受け付けない”


かも知れませんキョロキョロ


私は、この方の考え方は好きですねラブ


『神宝塩』のおかげで身体は


毒素を受け付けなくなり


ある意味チャンス到来飛び出すハート


今は、蒸した野菜に塩や


母が作った「小豆麹」をかけたり、


米粉で焼いた生地に栗を包んで食べたり、


シンプルなものを食べていますニコニコ


ぬか漬けの野菜や味噌汁は定番キラキラ


おやつは、甘いものが欲しくなったら


「ハチミツ」や「濃縮甘酒」を口にして


糖分補給をしています笑


毎日、お白湯を飲んで


腸を温め冷え性対策ニコニコ


まさに、らんらんらん音譜音譜音譜


という感じで日常を楽しんでいます目がハート


さて、今から生姜で何品か作ろう飛び出すハート


ハチミツ生姜、生姜醤油、黒糖生姜…。


生姜味噌も美味しいですよね飛び出すハート


ピンチはチャンスキラキラキラキラ


身体を大事にして


いつも元氣に過ごしていきたいですねデレデレ


食べたものが、あなたの身体を作るキラキラ


何を口にするかはてなマーク


ということを意識して


食事を楽しんでいますニコニコ