今日は仕事が早く終わったからと


いつもより早く彼氏が帰宅ニコニコ


珍しく、自分の夕食を準備🔪


息子君用の野菜も切ってくれましたニコニコ


ありがたいですね飛び出すハート


で、シンク周りの掃除が始まりました爆笑


シンクの次は、お風呂場🛀


そう言えば昨日は


エアコンのフィルター掃除ポーン


私は私で掃除していますが…


十分には出来てない場所を


彼氏が掃除してくれましたキョロキョロ


彼氏には『ありがとう』と伝え


自分には『掃除は、完璧に出来てなくても


毎朝早く起きてご飯の準備して


偉いよ私』と労いました飛び出すハート


ちょっと前の私だったら


自分を責めて


自分をダメ出しして


ダメな人間なんだと


自己卑下していましたえーん


そんな私ですが


自分を責めず


まっ、いいっかぁ~と


以前よりお氣楽にウインク


成長したなぁ~っ泣き笑い


完璧にあれもこれもとしていたら


いつもの掃除は大掃除並に驚き


いつもの掃除でも


一時間以上かかっていています驚き


掃除機をかけた後は


雑巾がけをしているので


日によっては


汗だくになりますあせるあせる


お互いに持ちつ持たれつで


協力し合うウインク


手伝ってくれたら


『ありがとうラブラブドキドキラブラブ


彼氏は出来てないことに対し


責めるような言い方ではなく


「汚れが氣になったから掃除した」


という感じニコ


『ありがとう、助かる』


『さすが~っ』


と褒めています。


家事をしながら


勉強をして


今後のための準備ニコ


自分を責めず


ダメな人間だと思わなくなってから


生きているだけで


素晴らしいと思えるまでにラブ


自分を拝むようになってから


自己受容が高まってきたのかなはてなマーク


成長したなぁ~と感じた瞬間指差し


毎日取り組んできた成果なのかも笑


ありがたいですね飛び出すハート


このまま継続していきますニコニコ


継続は力なりキラキラ