今日はゆっくり過ごそう照れ

と思っていましたが、

急遽、家の用事で出かけることにひらめき

そうだ、稲荷神社に行こう⛩️

家の用事&稲荷神社参拝⛩️

どうせ神社に行くなら

お供えしよう飛び出すハート

開運フルーツのブドウぶどうぶどう

お稲荷さんが良いのでしょうが

この時期にしか食べられない

旬のものが良いような氣がして

ブドウにしました飛び出すハート

食事ができるということ…

食べるものがあるということ…

命の恵みを頂いているということ…

神様に感謝してきましたお願い飛び出すハート

今日は午の日ということもあり

稲荷神社へ参拝出来て良かった目がハート

昨日は己巳の日だったので

白蛇神社へ本来なら参拝へ行くのですが

氣分がのらないというか

家に居たかったので

勉強していました爆笑

明日は15日で神社参拝⛩️

明後日はZOOMでの勉強会ウインク

ゆっくりできる時に

心を休めてゆっくりしないと

ゆとりがなくなり

時間に追われている感覚になり

氣持ち的にも

氣忙しくなるから

要注意なんですよねえーん

なので定期的に

ゆっくりして

心がホッとする時間をつくる上差し

時間に追われるのではなく

自分軸で過ごせるように

心の安らぎを大切にするキラキラキラキラ

神社に行ったことで

プチ浄化ができ

リフレッシュ出来ましたキラキラ

最近、体力が落ちてきているので

明日は久々に歩いて神社参拝する予定ニコニコ

歩いて足腰を鍛えないとてへぺろ

歩くこともリフレッシュになるので

明日は適度な運動を楽しみます音譜音譜