面白そうなことがあり


一緒に楽しもうと思っていたら…


相手はそこまで興味がない様子ガーンガーン


好きそうだと思ったのに…えーん


ということで


一人で楽しんできちゃいました爆笑


面白いニコニコ


私の思う面白そうなことの基準と


相手が思う面白そうなことの基準は


ズレがある上差し


そりゃそうだ笑


相手にとって好きそうなことでも


相手の氣が乗っていないと


やりたいとは思いませんからねチュー


一緒に楽しもうと思っていても


相手にその氣がなければ


私の氣持ちも冷めてしまいますえーん


だったら、一人で楽しんじゃえ~爆笑


やっぱり私は、人のこと優先なんだなぁ~


と改めて反省泣き笑い


相手を喜ばせたい音譜音譜音譜


相手と楽しさを分かち合いたいラブラブドキドキラブラブ


それは私の勝手な思いなんですよね真顔


あとでやらなかったことを後悔するよりも


一人でも良いから楽しもううさぎのぬいぐるみ


自分で自分を楽しませて


ご機嫌で楽しい時間が過ごせたら


それで充分なのかも知れませんねウインク


後悔しないように


やりたいと思ったことは


日々、実行していこうウインク


それが一人でも、良いじゃない笑