今日は、久々に彼氏と映画デートラブ

しか~し、「チケットが取れたかどうか

映画館で確認しないと分からない…」

という彼氏ポーン

「電波の状況が悪く、取れてないかも…」

と言っていました泣き笑い

けど、私は『大丈夫びっくりマーク

という思いが強く

チケットは取れていると信じて

過ごしていましたニコニコ

映画館で確認したら

取れていました飛び出すハート

ラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラ

願いは叶う上差し

残念ながら、パンフレットは

通常版しかなくて

限定版が欲しい彼氏は

ショックを受けていました泣

でもね、大丈夫目がハート

限定版も手に入るキラキラ

だって、手にしたい飛び出すハート

欲しいという強い思いがあるから

手に入るのですウインク

どこに意識を向けるかはてなマーク

何を強く思うのかはてなマーク

何を常に考えているのかはてなマーク

引き寄せにおいて

大事なことですね上差し

常に考えて意識していることが

引き寄せられるスタースター

良いことだろうと

悪いことだろうと

あなたが、何を常に意識しているのかはてなマーク

たまには、振り返ってみるのも

良いのかも知れませんねニコ