これまでの私は


どちらかと言えば、他人優先の日々笑い泣き


あの人が喜んでくれたら、それでいいや…


あの人が幸せなら、それで十分よ…


あの人の好きそうなものが売ってる、


自分の買いたいものがあったけど


私のはまた今度でいいや…


というような感じで


自分の心を置いてけぼり悲しい


そりゃぁ、満たされないハズですね真顔


判断基準を“人が喜ぶこと”に設定していたので


自分の心が喜ぶのは、ほんの一瞬目がハート


すぐに喜びからさめてしまいます泣くうさぎ


持続的な心の喜びを持つために


私にとってウキウキするもの飛び出すハート


見ているだけで笑顔になれるもの飛び出すハート


居心地が良くて落ち着く空間飛び出すハート


これらのものを揃えるためには


彼氏の好きな色や彼氏の好きそうなものを


基準に選ぶのではなく


私にとって心が安らぐものキラキラ


私にとってピンときたものキラキラ


私にとって笑顔になれるものキラキラ


そういう判断基準で


お買い物をしていこうと思いましたウインク


で、彼氏は『ついでに』喜んでもらえたら


それでよしグッ


彼氏がこの服を着たら


私にとって嬉しいなぁ笑


私にとってピンときたもので


ついでに彼氏に合いそうお願い


そういう基準でネットサーフィンウシシ


彼氏が着ない時に、私も着れるおねがい


彼氏が座らない時に、私も座れるニコニコ


そういう基準に変えたら


欲しい商品がたくさん出てきて


どれも私にとってウキウキするものばかり音譜音譜音譜


テンションがあがるアップアップアップ


早く着てみたいなぁ~飛び出すハート


ついでに彼氏にも着て欲しいなぁ~飛び出すハート


欲しいなぁ~飛び出すハート


宇宙さん、服を買うお金をください笑


こうやって、氣づいたり


学べたり出来るって


ありがたいことですね指差し


世の中の一部の人は


学べずに同じ過ちを繰り返す人もいる


ということも事実ですからね泣


氣づきや学びを得ることができる


環境に感謝しますお願い飛び出すハート