先日ブログに


「美味しいお肉が食べたいなぁ~」


「桃が食べたいなぁ~」


と書いていましたてへぺろ


何気なしに、ふと「あ~ぁ食べたい」


と思っていた私笑


ブログに書くことでもなく


自分だけにとどめていれば


良いだけのことなのに


あえて書いて私の望みを発信していました泣き笑い


はい、そうです拍手


実は、今日、その思いが現実にキラキラ


願いが叶いましたクラッカークラッカークラッカー


黒毛和牛の焼き肉、白桃飛び出すハート


今日の夕食で食べれることによだれ


ありがたいことです目がハート


幸せですね笑い泣き


なんとな~く無意識に願っていることは


やっぱり叶いやすいのかも知れませんね上差し


何がなんでも叶えたいびっくりマーク


という強い思いは重くなり


ともすれば執着になり


叶いにくいのかも知れないなぁ~キョロキョロ


ということを実体験をもとに


考えてましたえー?うーんえー?


宇宙を信頼し


宇宙にオーダーするスタースター


オーダーする願いが


“ない”に意識が向いたものではなく


これが叶うと幸せだなぁ~飛び出すハート


嬉しいなぁ~飛び出すハート


というものだと


叶いやすいのかなぁ大あくび


まだまだ人体実験中ではありますが


願いを叶えながら


小さな幸せをかみしめ


宇宙に愛と感謝飛び出すハート


今日は寅の日トラ


休日出勤した彼氏に


ささやかなプレゼント飛び出すハート


そして、自分自神へもプレゼント飛び出すハート


愛を循環し、お金を循環し


喜びを分かち合う飛び出すハート


そういえば、頼まれて探していた本を


安く購入することができた


という奇跡も起きましたキラキラ


お金の神様、ありがとうございますお願い