今日は、彼氏と出会った記念日キラキラ


はじめて連絡先を交換した日キラキラ 


あれから4年…えー


色々ありながらも続いているから


私史上、長く続いているなぁ~っ


と、しみじみ照れ


まさか、弟より年下の人と付き合うとは…ポーン


私の中で、年下でも弟より上の


年齢なら範囲内かな大あくび


という私独自の年齢制限があったのです笑い泣き


私には4つ下と7つ下の弟がいます飛び出すハート


ブラコンのお姉ちゃん目がハート


弟、大好き飛び出すハート


年下でも1つ下や2つ下の男性と


仲良くなったこともありますニコニコ


年上の男性も紹介されたり、知り合ったりで、


それなりに出会いはありましたが…


私にとってピンとくる人とのご縁は


なかなかありませんでした爆笑


そんな中、たまたま仕事先で出会ったのが


今の彼氏です。


私の心のブロックもなく


スッと入ってきたのでしたひらめき


しかも、私より8つも年下ゲッソリ


私の許容範囲外でしたが


制限を外して、こだわりをなくすと


出会えるものなのですねウシシ


その頃は、父親と交流もしていたので


男性に対するメンタルブロックも


だいぶ緩和されていたと思います。


両親の離婚で父親に対して


“ゆるせない”とか


“私は異性には愛されない”とか


間違った思い込みにより


男性不信として洗脳されていましたが


父親と再び交流するようになり


私の心のわだかまりもとけていたので


ご縁ができたのでしょうねウインク


今までと違うのは


居心地が良いというか


自然体の私でいられる指差し


彼に合わせて自分を良く見せなくてもいいデレデレ


自分を着飾らなくていい笑い泣き


背伸びして、彼に見合う彼女を演じなくていいチュー


自分らしくいられるって、はじめて笑


これまでは、ちょっと無理していた部分も泣


前の彼氏は…憧れていた人と


付き合えることになったのはいいけど


パーフェクトな人だったから


彼に憧れる女性が多かったから


彼に釣り合う素敵な女性として


自分をみせていた部分もありました悲しい


見栄っ張りでしたねネガティブ


それが、今では…


ありのままの~姿みせてるよ爆笑


自分らしくいられるのが一番ですねおねがい


まぁ、同棲してさらに彼の色んな面を知って


思うところはありますが…


私の心のシャッターが閉じるようなことがあれば


サヨナラして、私は私の人生を生きます飛び出すハート


一度きりの人生だからこそ


自分の幸せを考えないといけませんねおやすみ


誰かが幸せにしてくれるのではなく


自分で自分を幸せにすることが


いかに大切なことかアセアセ


今の彼氏と付き合うことによって


知ることができたので、学びが多く


魂の成長に繋がっています照れ


ありがたいですね飛び出すハート


制限を外したことで、


学びを深める相手と出会い


魂磨きをしている私ですニヤニヤ


こだわったり


制限を設けたり


こうでないとダメという


自分なりのルールをやめる知らんぷり


完璧な人間なんていませんびっくりマーク


100%理想の彼氏が現れる訳ではなく


今の私の心の状態が


私に見合った相手を引き寄せている笑


類は友を呼ぶ口笛


な~んてねてへぺろ


今日は、彼氏の欲しがっていたモノを


プレゼントしました飛び出すハート


やっぱり、私は人にプレゼントするのが


好きなんだと実感しましたうさぎのぬいぐるみ


人にすることも大事ですが


自分自神へのプレゼントも疎かにしない上差し


人のことばかりを優先しすぎて


自分のことを蔑ろにしないこと上差し


自分も人も大切に物申す


これがポイントなのかも知れませんねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


与えたものが受けとるものキラキラ


見返りを求めずに、与える飛び出すハート


まずは、自分からウインク