ついつい口を出したいけど…


人の課題に踏み込めば


自分にとって良くないショボーン


だって、モヤモヤが増えるから泣き笑い


私だったらこうするけど…と思っていても


自分で決めて行動しないと意味がない驚き


あの人が言ったから…


と責任転嫁してしまい


何の解決にもなりませんおねだり


なので、見守るということも大事笑い泣き


私だったら…という思いも手放す爆笑


これは、彼氏の問題びっくりマーク


彼氏が自分で決めて行動しないと


意味がない笑い泣き


私は助言はてなマークアドバイスはてなマークをしたので


あとは見守るということに徹する上差し


この“見守る”も、もどかしい状態ですが


私は私の課題に専念することで


彼氏の課題に氣をかける時間は


減ってくることでしょうてへぺろ


私の24時間を人のことでモヤモヤするより


私の心と身体のために…


直感と霊性を磨くために…


開運体質を目指すために…


人に貢献するために…


と、考え取り組むことは色々あるので


私は私の時間を有効に使いたい指差し


モヤモヤを減らし、幸せな時間を過ごすニコニコ