彼氏との同棲生活も2年目が過ぎ


この土地が前よりも好きになってきましたラブ


まだまだ私にとって


不便に感じることはありますが…


四季を間近で感じれて


毎日、鳥の鳴き声を楽しみ


開運に合わせた神社もあり


美味しいものを発掘しながら


田舎暮らしを楽しんでいます飛び出すハート


都会には都会の良さがあり


田舎には田舎の良さがあるひらめき


たまに都会を感じたい時は


家に帰ってお店巡りを楽しんでいますニコニコ


帰る家があるから良いのかもニコニコ


週末は、彼氏の知り合いの家に


梅を収穫に行きますデレデレ


田舎ならではの楽しみ爆笑


序でに、ゆずもどんな感じか


見に行く予定ですニコ


母がゆず胡椒を作りたいと言っていたのでウインク


もちろん、梅を収穫に行くのも


母と妹も同行して4人で楽しみますほんわか


今日も臨時収入がありました飛び出すハート


彼氏がお菓子を買ってくれましたよだれ


お金だけが臨時収入ではなく


誰かに頂き物をしたりも


立派な臨時収入です札束


ありがたいですね笑い泣き


お金の神様、ありがとうございます飛び出すハート


自然に感謝に、天の恵みに感謝し


生かされていることに感謝し


日々“おかげさま精神”で感謝しながら


生活していたら…


こうして臨時収入が


舞い込むのかも知れませんねウインク


金運が上がるために掃除するよりも


キレイになることが心地よいから掃除するキラキラ


掃除は心磨きですからねウインク


今住んでいるこの土地に感謝し


家に感謝し、掃除をしてキレイにして


家をパワースポットにするキラキラ


住めば都と言いますからね照れ


土地神様に感謝をして


心豊かに過ごしていきたいですねうさぎのぬいぐるみ