引き寄せでは、イメージしたものが…


と言われますが、


なぜかうまく引き寄せられないことがあり


なんだろうなぁ~と思っていたら


引き寄せられない理由が分かりましたびっくり


それは、幼少期に心の深い所で感じた


「承認 」だったり「安全」を満たそうとしている


可能性が高いびっくりマーク


つまり、この不足を埋めようとして


必要以上に執着したり


叶わない現実を引き寄せ続けてしまう


不足感の正体ポーン


あ~っ、分かる氣がする泣き笑い


父親に愛されなかった、という思い込みで…


私は恋愛向きではない右矢印恋愛で傷つきたくない右矢印


傷つくぐらいなら人を好きにならない方がいい、


傷つかない関係なら良いのでは大あくび


と、悪循環になっていました大泣き


父親と会うようになってから


恋愛面も落ち着きましたね笑


今の彼氏とは今年で4年目になりますニコニコ


実のところ、こんなに長続きしたことは


初めてなんです笑い泣き


お父さんに愛されなかったは


私の思い込みで、その思い込みが原因で


自分で自分を苦しめていたショボーン


まぁ、母からも幾度となく


「あなたは、お父さんのコンプレックスを


解消しないと、良い恋愛は出来ない」


と言われ続けていたので


それも呪縛になっていました悲しい


父親は暴力をふるったり、物を壊したり、


急にスピードを上げたりと


私たち子どもはヒヤヒヤでしたネガティブ真顔


弟は、未だに「ゆるせない」と言っています不満


無理もありません、


死ぬような思いをしたのですから…。


今でこそ虐待として扱われますがね。


私は父の言葉で傷つき


昔の記憶は封印したのか


記憶が曖昧だし、思い出せないし


とにかく暗黒時代だったので


私の中から抹消したのかも知れません真顔


だけど、私にとってたった一人の父親。


私も大人になり


ゆるすということが少しずつ出来てきて


今に至りますニコ


波乱万丈の壮絶な人生ショック


その激動の中を生き抜いた私は素晴らしいおねがい


何度か、死ぬことを考えましたが…


辛くても生きてきて良かったと


今では思えますニコニコ


幼少期のトラウマはてなマーク


心の傷はてなマーク


とにかく根深い驚き


ということに氣づかされました滝汗


まだまだ癒えていない心の傷がある上差し


この傷を癒すことが


私の幸せスイッチの源にもなっていると


ワークをしながら考えさせられましたキョロキョロ


幼少期の頃の両親との関係が


人生を左右する鍵となるびっくりマーク


いかに、この幼少期が大切なのか


これから母親になるために


知ることが出来てきて良かったですウインク


えっ!?


妊娠したかって!?


それは、まだこれからです口笛


奇跡を起こすキラキラ


ミラクルウーマンキラキラ