今日から5月カブト

世の中はゴールデンウィークキラキラ

私は通常の日曜日ニヤリ

1日ということで、神棚のお供え物を新調し

神社へ朔日参り⛩️

いつものように祝詞を奏上してきましたキラキラ

新月ということで、空へ向かって手を合わせ

月読尊様の真言を唱えましたキラキラ

寅の日ということで

自分の喜ぶことにお金を使おうと

総菜屋さんへお赤飯を買いに行ったら…売り切れ悲しい

1日は、お赤飯びっくりマーク

小豆で、デトックスと思っていたのに…ネガティブ

スーパーへ行き、お赤飯をゲットし

商品を物色していたら…

なんとまぁ驚き

私好みのパンがあるではないですか笑い泣き

しかも、新商品なのか、見たことない笑い泣き

小麦粉を極力避けていますが

今日ぐらいは、たまには良いよね~チュー

食べても良いと自分に許可びっくりマーク

お惣菜屋さんでお赤飯を買えていたら

スーパーに行くこともなく

出会えなかった商品爆笑

まさに、おかげさま~っを

感じた瞬間でしたニコニコ

スーパーのはしご、最後の店へ行く途中

突然メロディーをつけて

ホ・オポノポノを口ずさんでる私爆笑

しかも、歌いながら感動して

胸が熱くなり涙が…泣

自分への感謝の歌に泣いてしまいました大泣き

メロディーが突然降りてくるはてなマーク

という経験は数年前にもあって

私にとっては懐かしいメロディー音譜音譜音譜

たまに思い出しては鼻歌でメロディーを

歌っていますデレデレ

今日は、ホ・オポノポノの4つの言葉と

自然と出てきた言葉を紡ぎながら

歌ってました音譜音譜音譜

心豊かな1日だことお願い

で、家計簿をつけていたら…

私の手出し分が戻ってくるという奇跡キラキラ

食費は食費用の財布でお金を管理し

家計簿をつけています鉛筆

寅の日は、「嬉しい」「幸せ」「買って良かった」

と思えることにお金を使えば

戻ってくるといわれていますが

まさか、こんなに早く戻ってくるとは…ガーン

朝に奇跡の音源を聴いていたのも

良かったのかも知れませんねウインク

毎日欠かさず聴くようにしています音譜音譜

心地よいのですよね飛び出すハート

氣になる方は、『田宮陽子&西田普の部屋』を

検索してみてくださいねチョキ

良い情報はシェアする指差し

インプットとアウトプットびっくりマーク

新月の願い事も無事に書き終わりましたキラキラ

そう言えば最近、我が家のボス猫が

布団に入ったら必ず来て

私の身体の上に乗って寝てます黒猫

いつもと違うから、なんだろうなぁ~と

思って彼氏に聴いたら

何か察知してるのかもはてなマーク

もしかしたら、妊娠したんじゃないはてなマーク

とのこと。

さぁ~て、どうなんでしょうね大あくび

こればかりは授かり物だからおやすみ

明日は、彼氏は仕事が休みで

息子君は学校なので、お弁当を準備しないとお弁当

食材も二人のことを考えて買っていたら

私の食べれるものがない滝汗

自分の食材を買い忘れましたガーン

まっ、あるものを食べますニコ