昨日、彼氏が…


「嫌なことが良いことに変わっていた」


と突然話してきましたびっくり


いつもと違う、そうですひらめき


私の開運アクションで


私の波動が変わると


いつも一緒にいる彼氏にも影響が及び


彼氏にとっても良い流れになっているニコニコ


良いことですね目がハート


開運アクションは


私にとって心磨きでもあるし


やりたいからやっているデレデレ


特に、『感謝を忘れない』ということは


私にとって大切なことの1つでもありますウインク


今、こうして生きているだけでも奇跡だし、


運がいいと思うのですよねニコ


この命があるのも


ご先祖様がいてくれたからおねがい


命のルーツでもあるご先祖様に感謝する


ということは私にとって重要なことですニコニコ


そして、私の中にいる内神様を


大切にするということが


神様を大切にすることにも繋がりますにっこり


私たちは、神様の子どもキラキラ


神様のわけ御霊なのですおやすみ


なので、神様やご先祖様への感謝は


毎日欠かさず行っていますウインク


もちろん、私のご先祖様だけではなく


彼氏のご先祖様にも


手を合わせて感謝していますニコニコ


そして、彼氏の内神様にも感謝しています飛び出すハート


毎晩、彼氏に触れながら


彼氏の内神様に感謝の言葉などを


言ってから寝るのが日課になっていますニコ


愛を循環させ


いい波動を伝染させ


豊かな心持ちで


日々過ごしていきたいですね照れ


ちょっと嫌な出来事が


いい感じに変化できるよう


私自神の心の持ち方を意識し


心から楽しんで毎日を


過ごしていこうと思いましたニコニコ