新しいこと始めました爆笑

LINE講座口笛

動画を観てお勉強していますニコニコ

人生、いくつになっても勉強指差し

そりゃぁ、ねっ、学生の時は

勉強は好きではありませんでした笑い泣き

だって、やらされてる感があったからおねだり

けど、専門学校は私の意思で進学したので

勉強が楽しかったですキラキラ

大人になってからも

氣になる講習会などには

参加して学びを深めています音譜音譜音譜

氣になっている講座が

他にもあるのですが、

まだちょっと一歩が踏み込めないでいます笑い泣き

踏み込めない理由は、金額泣き笑い

今、無収入の私にとって

そこへ行く交通費や宿泊費

講座費用等…

ちょっと準備が出来ずにいます爆笑

けど、考え方を変えれば

逆にいくら必要という目安が分かったので

それはそれで良かったと思っていますにっこり

お金を貯める目標が出来たからウインク

そりゃぁ、お金さんは留まるのは

嫌いかも知れませんが

夢を叶えるエネルギーとして

目標金額が貯まると

一氣に循環が始まりますウインク

ワクワク、ドキドキが高まり

いっぱいいっぱいになったら放出飛び出すハート

愛の泉が溢れ出す流れ星流れ星

すごいですね爆笑


人生の学びはてなマーク人生の課題はてなマーク

いかに取り組むかも

私たちにとっては勉強ですよねニコニコ

例えば、彼氏の場合…

楽しみにしていたスロットへ行くも

勝つことはなく

自分の中でもスロットに対する思いが

冷めてきているのを感じながらも

行きたくなる気持ちが止められないキメてる

しかも、一緒に行ってる人にとっては

彼氏が幸運の女神になっている驚き

だから、彼氏を誘い出す驚き

本当に楽しいのかはてなマーク

暇だから、時間を潰すのに

ちょうど良いと思っているのかはてなマーク

他に趣味がない…

やりたいことが分からない…

そういう彼氏にとって

自分と向き合うってことは

必要ないと思っているのかも知れませんねチーン

その人には、その人の学びがあり

肩代わりする必要もありませんチュー

彼氏に自分と向き合う時間を強要する

なんてことはしませんぶー

それこそ、やらされ感になってしまい

面倒臭く感じたりするからえー

私は、二度とない人生だからこそ

この一度きりの人生を後悔したくないし

思い残しなんてしたくないびっくりマーク

だから、日々を有意義に過ごすために

自分の魂を磨いたり

幸せな時間を過ごしたり

自問自答したり

氣になっていることを学んだり

自分自神がご機嫌になれるように

自分が自分に課した宿題だと思っていますニコニコ

その宿題をすることで、自分にとっても

周りの人にとっても

役立つようなことに繋がる立ち上がる

インプットしたらアウトプットして

循環していますスタースター

学ぶって知識が増えて楽しいし

新たな氣づきを得て

自分を見つめ直すきっかけにもなるので

私は大人になってからの

勉強が好きです笑

本や他の人のブログ、

YouTubeと学べる場所はたくさん

ありますからねお願い

それに、今は専業主婦だからこそ

時間も自由にできるニコ

今しか出来ない学びを

楽しみたいと思います音譜音譜音譜