頭で考えることってありますよねキョロキョロ

けど、注意しなければいけませんあんぐり

頭で考えることは

これまでの経験を元に

自分を守るための防御反応

自己防衛反応として

現れることがあります驚き

果たして、その考えは

今の私に合うものなのかはてなマーク

自分を守ろうとしていないかはてなマーク

傷つかないようにしていないかはてなマーク

その反応、心で感じるワクワク感は

それ楽しそう音譜音譜音譜

面白そう音譜音譜音譜

やってみたい音譜音譜音譜

と新たな世界に踏み出したいと

思っているのですよねニコニコ

けど頭は、まだ体験したことがないことには

とても慎重になります滝汗

未知の世界だから…

傷つかないかはてなマーク

それは安全なのかはてなマーク

本当に大丈夫なのかはてなマーク

と、石橋を叩いている状態びっくり

これまでの私は

頭で考えがちだったけど

最近の私は心で感じる瞬間が

増えてきましたニコ

かといって、頭で考える私も私の一部。

だって、私の心が傷つかないように

守ってきてくれた護衛でもあるのだからウインク

心でワクワク感じることは

未知の世界だけど、

心が惹かれているってことは

何かしらの縁があると

思うのですよねニコニコ

ワクワクは、人生の道しるべキラキラ

良いことばかりではなくても

そこでの学びがあり

魂の成長になる

幸福への切符なんですよねにっこり

良いことではないことも

その事がきっかけで

新たな氣づきを得たり

学びを得たり

魂の成長に繋がる出来事として

私を輝かせる、幸せの種になるおやすみ

人は人によって磨かれるキラキラ

今の私も、これまで出会ってきた

たくさんの方々のおかげで

磨かれてきましたデレデレ

そのおかげで、今の私として

存在しているのですよねニコニコ

今日を生きている私に

おめでとうクラッカークラッカー

今日を生かされているたくさんの人々に

幸せが訪れますようにキラキラ

心の声に耳をすまし

ワクワク、ドキドキの毎日を

過ごしていきましょうキラキラ

頭で変に考え込むより

心で感じるおねがい

自分の中の内神様を大切にラブラブドキドキラブラブ