自分と向き合う時間ニコ

なぜ、今こんな気持ちなのかはてなマーク

なぜ、そう感じるのかはてなマーク

何が足りないのかはてなマーク

それに代わるものとして何があるかはてなマーク

自分と向き合い

掘り下げていくと…

あ~っ、そういうことかぁキョロキョロ

という感情にたどり着きますびっくり

その感情を認め受け入れるお願い

今の私は、そういう感情があるために

それがストレスとなっていたんだねショボーン

だから最近、食欲旺盛だったんだねガーン

食べても満たされなかったのは

他に原因があったんだねショボーン

気づいてあげられなくてごめんねあせる

自分自神の感情と向き合う時間を

最近は持てずにいたなぁ~と反省ショボーン

毎日をいかに楽しく過ごすかはてなマーク

自分を大切にしているか はてなマーク

表面的なものにとらわれて

深く自分を見つめることを

していませんでしたガーン

自問自答は私にとって

大切な時間ということを

改めて感じた瞬間キョロキョロ

よし、今日はとことん

自分と向き合い

自問自答して

ありのままの自分を

認めていこうと思いますニコニコ

自分の心にふれる時間は

貴重ですねウインク