昨日は、自分を振り返っていましたうーんえー?うーん

もしかして、専業主婦として

彼氏をサポートしているけど

手を出しすぎているのかなはてなマーク

身の回りのことをやりすぎはてなマーク

余計なお節介はてなマーク

もしかして、甘えがでているはてなマーク

彼氏を甘やかしすぎはてなマーク

など…と考えていましたえー?うーんえー?

口では感情を表現しているけど

もしかして伝わっていないのでははてなマーク

態度で現した方が伝わりやすいってことはてなマーク

色々考えた末に、

怒りを体で表現することにニヤリ

いつもは一緒に寝ているのですが

さすがに昨日は怒りが増していたので

(口ばっかりで信用出来ない状況が起きました)

「今日は向こうの部屋で一人で寝る」

と彼氏に言って、私の分だけ布団を移動。

そう、別に寝ることで

私は怒っている

ということを表現しましたニヤニヤ

彼氏は…というと

気づけば家に居ない、車がないびっくり

仕事着で、家出してましたガーン

その後にLINEが来て

「眠れないから、そのまま仕事に行く」

寒い日に車中泊とか、無謀にも程があるキョロキョロ

まぁ…彼氏が決めたことなら

お好きにどうぞ

と、思っていたら

朝、電話があり

「今から帰る。眠れなくて

仕事する体力がないから、休んだ」

とのことポーン

なんですとムキー

まぁ…大黒柱の判断なので、

あっ、そう

としか言いようがないショック

しかも、陰気臭くて

一緒にいるだけでイライラするプンプン

落ち込んで、凹みたいのは

私の方なのに…笑い泣き

それでも普通に接している私は

偉いぞ、よくやってるねお願い

人生、何が起きるか分かりませんね笑い泣き

まさか、彼氏が夜中に家出するとは…笑い泣き

母や妹も事情を知っていて

「○○君は、同じことを繰り返すよ」

と母に言われましたチーン

もちのろ~んびっくりマーク

同じことを繰り返すと私も思いますガーン

あとは時間の問題ですアセアセ

いつ、この家を出るかはてなマーク

前の奥さんとダメになったのも

まだ未だに何が原因なのか気づいてなく

自分自神と向き合うこともないので

同じことを繰り返すと思いますニヤリ

でも、これは彼氏の問題であり課題。

私には私の課題、問題があり

人のことまで手におえません滝汗

自分自神を振り返り

問題点を自分で気づき改善していくウインク

自問自答したり

ご先祖様に助けを求めたり

私なりの方法で気づきを得ていますデレデレ

人間は日々進化(神化)する生き物ですからウインク

何が起きても、大丈夫びっくりマーク

すべては、うまくいっている音譜音譜

何が起きても、なるようになるびっくりマーク

なんくるないさ~ウインク

睡眠不足でハイテンションな私なのでしたてへぺろ