『お金や組織、家庭や事情何一つ制限がなく

明日から自分が本当にやりたい事を

やっても良いと言われたら

あなたは何をやりますか?』

この文章をFacebookのお友達が載せていましたニコニコ

すぐさま、思いついたこと…

それが私のやりたいことなんだと

改めて気づかされました照れ

午前中に、月星座と太陽星座について

深く掘り下げてみていて…

「私って、こういう部分があるよね…」

「落ち込む原因はこういうことだったのかぁ…」

「なんか私って素晴らしい存在なんだね…」

「こういうことに意識していたら良いのか…」

という気づきや学びを得る

充実した時間を過ごしていましたおねがい

で、改めて、これから先のこと…

仕事するとしたら、私は何がしたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

私はどうありたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

という疑問が出て来ていたのですショボーン

その矢先に、知人の掲載した言葉に

瞬時に反応した私びっくり

私のやりたかったことって

こういうことだったのね~ラブ

出口が見えた瞬間でしたチュー

そりゃぁ、やりたいことは色々ありますウインク

2度とない人生だから…

限られた命だからこそ

色んなことを体験したり

色んなことを味わいながら

この瞬間を楽しみ

今を生きていきたいのですよねおねがい

私のやりたいことは、結局、

世のため人のために繋がっているし

何より私自身がワクワクすること照れ

じゃあ、なぜやらないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

軍資金も必要になりますえー

それに私のやりたいことは

直接的に私の給料になるようなことでもなく

人の喜ぶ顔が見たかったり

人と喜びを分かち合いながら

その人の心を元気にするための

サポーター的な要素が強いからニコニコ

相手に金銭的なものを求めるようなものでもないので

仕事にするにはどうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

というような内容なんですよね…キョロキョロ

今度、知り合いの仕事の相談にのることに

なっているので

人と話すことで、何か見えてくるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

やりたいことを実現するための方法が…てへぺろ

気づきや学びを得ることができるって

素敵なことですね爆笑