彼氏は毎日寝る前に


YouTubeを観ているのですが、


先日お気に入りのYouTuberの動画が


『これは面白い』と言って


私に教えてくれましたニコ


神社属性というのがあり


自分に合った神社を調べられるし


自分にとってのパワースポットが見つけられるウシシ


私も早速、調べましたよウインク


相性の良い神社は、確かに私にとって


居心地が良くて、何時間でもそこに


居られる空間なんですよねラブ


その場所が、当たってる!!


やっぱり縁があったのね…と


嬉しくなりましたニコ


また行きたくなったし、


他に気になる相性の良い神社にも


参拝してみたくなりましたウインク


彼氏も、好きな神社が相性が良いことを知り


納得していましたほっこり


ちなみに、私と彼氏の相性も


私と息子君の相性も良かったですぶちゅー


まさか神社にも属性があったなんて…


知らなかったよ~笑い泣き


もっと早くに知っていれば


神社巡りの参考にしたのに…えーん


今、知ったというのも


私にとってはベストなタイミング


だったのでしょうねウインク


だって、必要な情報は


必要なタイミングで


舞い込んで来るのですからおーっ!


気になる方は調べてみてはいかがですかはてなマーク


あなたと相性の良いパワースポットをキラキラ