今日は、息子君の入学式クラッカー

朝から、おじちゃんとおばちゃん

(息子君の祖父母で元奥さんの両親)が来て

新しい制服姿を愛でていましたラブ

もちろん、写真撮影もしっかりとウインク

彼氏のお義父さんにはLINEで

写真を送りましたニコニコ

直接、見せに行けば良いのに…

お父さんの家には寄りつかない彼氏ショボーン

不思議な家族関係ですてへぺろ

明日から、息子君のお弁当作りびっくり

うっひゃぁ~っチュー

彼氏の弁当と息子君の弁当…

中身が違うからえー

息子君は、ご飯よりサラダが良いキョロキョロ

彼氏はご飯派ニコニコ

息子君の弁当箱と

明日からの弁当の食材を買いに

お出かけして来ないと…笑い泣き

いつもと違う時間の過ごし方で

自分の自由時間が減り

ちょっと寂しいえーん

のんびりしようと思ったのに…ショボーン

少しでも自分のための時間を過ごす口笛

自分を大切にする時間を設けないと

私の心が風邪をひきますゲホゲホ

夜中に痒くて目が覚めて

睡眠の質が落ちているから

なおさらですえーん

自分を大切にして

ご機嫌な時間を過ごすラブ

これが一番大事おねがい