旅行誌買う?買わない? いまここたび 沖縄へ行こう2 | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪



旅行雑誌
買う?買わない?

1つだけ予定があって。
会ってみたかった
沖縄のオジーに会いに行く

それ以外はノープラン。

イマココを感じるたびなので
旅行雑誌はいらない?

いや、地図ぐらいはわかった方がいいな。

って事で、本屋へGO!


が、、、、

いっぱいありすぎる!
どれをペラペラめくってもわからん!
まあまあ高い!
スマホでいけるんちゃう?!

散々、本屋で迷ったあげく
やっぱり辞めようと帰る


けど、やっぱりいるな
と、再び本屋へGO!

いっぱいありすぎる!
どれをペラペラめくってもわからん!
まあまあ高い!
スマホでいけるんちゃう?!

再び頭の中をこの文字がこだまする。
『もったいない?』
『失敗したくない』

ええいっ!
こんな時は
合言葉は今この瞬間何も気にしないならどうしたい?』

ほしい!!!

って、ふと
めにとびこんできた
「ひとり旅ってこんなに楽しい!」

これ!やん!
 
これが、いわゆる
きたぁーーー!
って、やつか?!