いまここたび そうだっ!!沖縄に行こう | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪





沖縄に行きたい!

そう思って、3年…。


いよいよ、行きます!

しかもひとりたび



自分で決める

その時のその瞬間を

感じる


『いまここ』に特化した旅。


まずは、

飛行機とホテル


この飛行機の時間を選ぶのに

半日かかりました🤣


選択肢が3つほどしかないのに笑


一旦、PCとじて、

リセットして


また、サイトにいって


繰り返す事数回。


やっと決めたら

今度は、飛行機の座席。


どこの座席がいいのか

わからなくなって

一旦、PCとじて、

リセットして、


また、サイトあけて、

数日おいて


やっと決めた


なんで、こんなに迷うのかなと

いまここを感じてみたら



『損をしたくない』

『失敗したくない』


ってのが、こだましてた🤣



飛行機決めるのに半日かかったけど

座席決めるのに数日かかったけど

自分でちゃんと決めた



合言葉は

『今この瞬間、何もきにしないならどうしたい?』


#いまここたび

#おきなわ

#ひとりたび

#合言葉は今この瞬間何も気にしないならどうしたい?