あ、この感覚かなっ(*´▽`*) | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

先月になるかな~

藤井フミヤさんの個展のチケットをもらって行ってきた

 

 


今まであまり興味がなくて。

見ても、

「すごいなぁ~」

ぐらいの感想しかでなくて

 

 

一番苦手なこと

それは・・・

 

「絵」をかくこと

 

 

なのに、、、

なのに、、、

 

個展で

すごく心ひかれた

1枚の絵

 

というか

観音さまを

シールで描いた作品

 

 

家に帰って

やってみた

 

 

うける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


りんご、、、
🍎

 

イメージとちが~う🤣🤣🤣

 


 

 

でも、

かわいいイラストや

かわいい手書きの文字をみると

 

いいな~とか

うらやましいな~とか

 

思って。

その言葉のうらに

どうせ私、絵上手くないし、かけないし。

っていうのが

ずーっとついてまわってて。

 

 

で、

いいな~とか

うらやましいな~とか

 

 

っていう感情には

やってみたいがあるって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

だから、

ちょっとかいてみようカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

 

 

で、あれや

これやと

検索してみて

 

 

書き方の本をGETビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

でそこに書かれているのが

 

「何度も繰り返し書く」

「なぞって書いてみる」

 

 

ほんまに

これでうまくなるん!?!?!?

 

 

って思いがわいたと同時に

 

小学校の時、

ひらがなや、漢字をなんどもなんども

書いたことを思い出した

 

宿題で、なんどもなんども書いたのを思い出した。

 

 

あ、この感覚かな

ってことで

 

 

やってみよう

miho初回作(記録用)ラブラブラブ