💀💀💀💀💀


先日誕生日を迎え、また1つ歳を重ねました。


kukuna studioのメニューにある【小顔・頭蓋骨調整】を受け続けて6年が経ち、きちんと継続し続けた結果が写真のとおりです✨


私は6年前の過去の投稿で、自分で人体実験をして、いつか結果をご報告しますと伝えていたのですが、本日結果をご報告☀️





確実に昔よりリフトアップしているし、ほうれい線も薄くなっています!

これは嘘ではなく、ボトックスやヒアルロン酸、糸リフト、シミ取り、ホクロ取りレーザーなどは1回もやったことはありません!

30代からケイ素とエラスチンのみを摂取し、朝からでもがっつりお肉!タンパク質を取っています。


後頭部の形も昔は断崖絶壁でしたが、今は丸みが出て立体感が出来ました!



また、身体もそうですが、私は【骨】にお金をかけます。

顔も身体も根本は【骨】だと思っているので、美容好きな方達が皮膚や筋肉にお金をかけている中、私は【骨】じたいを調整してもらって、筋肉のつき方を変えていく方を選んでます。

結局、お金をかけている事には変わりは無いのですが、、、


考え方の違いなだけなのかなーと思います。


なんでも【継続】って難しいですよね、、、


でも【継続】した分きちんと結果は出てきますよ😊


暑くなってきましたね、

本日も宜しくお願い致します☀️