セクシャリテイ? | 新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

子育てをしたり、旦那さんに片思いのような生活をしてみたり。だらだらとダイエットもしてみます。でも好きなものは食べる!

ちらっと先日の日記でも書いてますが、私はバイセクシャルです。
と言っても、『あ~、私みたいなの、バイっていうのかなー』って自覚したのは割と遅かった気がしますが。
昔っから、恋愛に重点を置きすぎる子だったなぁ…という感じ。
なのに、その相手が男だったり女だったり中間だったりすることはさして気にしてなかった。
大事なのは好きか嫌いか。
好きになったらもう一直線。
我ながら痛い子でした汗

そんな私が何故結婚して子供までできたのか(°д°;;)
それはひとえに旦那さんのおかげだと思います。
なんというか…
恋愛下手で潔癖な女の子、って感じのキャラなのです。
本人に言ったら怒られそうですが(笑)
だから、男性と恋愛してるというより、女の子と付き合ってるドキドキと思って行動したほうがうまくいくのです。
時々忘れて男扱いしてイラッとしてしまうこともあるのですが。
そんなわけで、男が好きな私と女の子が好きな私、どっちも満足できてオトクな旦那様なのでした。


あれ?セクシャリテイの話のはずが、ノロケみたいになってしまった。おかしいなぁ