復活? | 新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

子育てをしたり、旦那さんに片思いのような生活をしてみたり。だらだらとダイエットもしてみます。でも好きなものは食べる!

やっとちょっと鬱の波から抜けてきました。
ちゃんと病院いかなあかんなぁとは思いつつも、私のことだから薬とか飲み始めるとすぐ依存しそうでなかなかね~…
極力、東洋医学と食事でなんとかしたいと思います。

さて、体重は57.6キロ。
徐々~に減ってますけどもまだまだ道は険しいです。
まぁ、増えてないだけましということで。
じわじわ頑張ります!

最近は、プレーンのヨーグルトにドライフルーツを一晩浸けたものがマイブーム。
甘過ぎず、フルーツも食べやすい弾力に戻っていておいしいです。
戻るとでかくなるので、マンゴーとかの大きいものは細かく刻んで入れるといいみたい。
それと、野菜サプリメントを飲んでます。
両方のおかげか、ここ数日お通じもいいのでこの二つはしばらく続けてみようかと思います。
さて、夕飯どうしようかな。旦那さんがまだ帰ってこないのでどうしたもんか悩み中です。