世界が変わる今をともにみつめるあなたへ


こんばんは
ハートケアカウンセラー 広瀬りのです。



太陽がわたし達にチカラを与えようとしているかのようです。
その強い陽射しで^_^



あなたも充電されていますか


*これは建仁寺のお庭



京都の旅ふりかえり続きです^_^





旅先でご当地ビールをためしてみるのは楽しみのひとつ^_^




奈良へ行った時にも出会えました。




京都は清酒メーカー黄桜が造る珍しいビールがあります。






日本酒を仕込むときの水「伏水」がつかわれています。




伏水は桃山地域の地下に流れる良質なお水



水はやはり何にせよ要かなめになるものです✨





緑色はゴールドエール



吟醸酒の香りがほのかに香ります。
まろやかな感じ。





青色はペールエール


これも淡い香りがあります。
サッパリタイプが好きな人にあうと思う。








赤色はブラウンエール


濃い赤銅色がきれい
麦芽の香りがこうばしい

苦味がきいていて最高✨

私はこういうガツーンとくる深い味が好きです^_^




茶色はブラウンエール


きめこまやかな感じ苦味もそこそこある。
これも好みかな







京都麦酒は酒造好適米の山田錦が使われています。


酵母もあえて残している
濾過しないつくり方。



だから味に深みがあるのだと思います^_^










*建仁寺



濾過したほうがビールの劣化を防げます。


そのかわり本来の味が失われてしまう。




だから濾過しない✨



素晴らしい🎉





わたし達もこれでいきたいものです^_^


人生が薄まらないように✨





🌿🌿🌿🌿🌿🌿空からの言葉🌿🌿🌿🌿🌿



全力でとりくむと達成できます。
嬉しくて踊りたくなる

消しても浮かぶ不安はまぼろし
けむりは吹き消す。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでくれてありがとう🌈


今日も良い日を🎉




Thanks for reading.


I'm pleased that if you like my blog,Please follow me and give me 'like'👍.


See you next time!



🌈虹のヒーリングサロン🌈

ただ今セッションはLINEおよびzoomをメインにしております。
いつもありがとうございます^_^