世界が変わる今をともにみつめるあなたへ



こんばんは
ハートケアカウンセラー 広瀬りのです。


強い陽射しの日
ゴロゴロと雷が響き夕立がやってきた
あぁ夏だと感じる瞬間。



あなたの街にも夕立がありましたか



奈良の旅ふりかえりの続きです。


旅先での楽しみのひとつが
ご当地ビールを試してみること


ふだんとは違う味に出会えます。



奈良でも味わいました^_^




そらみつやまとにかかる枕詞です。



ビンに描かれた雲のたなびく姿に趣きがあります。




味は色からもわかるけれどスッキリタイプ




私の好みとはちょっと違うけれど
ビールが苦味の人でも飲みやすいんじゃないかな




あをによし奈良にかかる枕詞
響きがとても素敵✨




味はコクと苦みがあって最高に美味
私はこういうキリッとしたビールが好み^_^










隣にあるのが奈良で採れた野菜
アスパラや竹の子の天ぷら



揚げ物はめったに食べないけれど試してみた。


カラリと揚げてあるから美味しかったです^_^




旅先ってふだんとは違うことしたくなる



不思議、何故かな




見慣れた景色から離れるからかもしれない



慣れるってある意味こわい


決まりきったことを繰り返すことだから



考えなくても出来るのは楽
でも面白いとはもう思えない





自分で考えて開いていく
それが新しい世界


旅に出るのと同じくらい
心躍る時がはじまります^_^







🌿🌿🌿🌿🌿🌿空からの言葉🌿🌿🌿🌿🌿



ご縁がなくなるものもある。
見送ってください。

繰り返される思い出がすべての問題のもと。
消していける。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでくれてありがとう🌈


今日も良い日を🎉




Thanks for reading.


I'm pleased that if you like my blog,Please follow me and give me 'like'👍.


See you next time!



🌈虹のヒーリングサロン🌈

ただ今セッションはLINEおよびzoomをメインにしております。
いつもありがとうございます^_^