女子会☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

横浜で糸脱毛といえばこちら☆NaturalBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101105_134300.jpg

こんばんは~

飲み会の帰り道…

眠いです。。

今日はお酒をいっぱい飲み倒したい友達が土間土間の飲み放題を予約してた~(^-^;


私はめっきり弱くなったけど お酒のんでる時の楽しいフインキが大好き!

でも かなり眠い(*´0)ゞファァ~~ので、電車を待ってるのが苦しいなぁ…


ちなみに

添付の広告…

これが有るが為に横浜市営地下鉄に乗れない娘さんv(≧□≦)v

夏前からずーっとドアに貼ってあるコレ!!!

めちゃくちゃ怖がって本当困るm(>ω<)m゛


って今 一人まじまじと見ていたら、、

うん…確かに気持ち悪い(=_=Ⅲ

思わず写メしたけど

早く消さないと??

それとも 必殺技で使えるように保存??

と どーでもいいことを悩んで眠さをこらえるくだらない私(笑)

こんなの見て悩んでる私は相当変な人ですねっ


早くお風呂入りたいな☆


ちなみに 今日は パーソナルトレーニングの先生に初めて診ていただきました。


なんか イロイロ言われ頭を整理しないと感想書けなそう…o(゜◇゜)o…

明日は午後から新規のお客様なので!!

ゆっくり休んで、明日感想書くよ♪


まだ 起きてるみなさん

おやすみなさい