足の裏☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

今日も快晴☆

思わずどこかにお出かけしたくなってしまうお天気でしたね!!


空気も気持ちよくって

外にいるだけで身体が喜んでいるのがわかる一日でしたO(≧∇≦)o


でも、やっぱり朝 晩はすっかり寒くなり、代謝が低下してて身体が辛くなってきましたね。

特に一番感じやすい脚!!

だるーい…おもーい


辛いです。。


最近は足のアーチがない方も多いのが気になります

足の土踏まずの部分!ちゃんとカーブはありますか?

土踏まずの部分が固くなっていませんか?

しっかりほぐしてあげることで基礎代謝もアップします

ゴルフボールを足裏で転がしたり

青竹踏みを早めに踏んでみたり(早めに!は結構ポイントです☆)

少し意識してお手軽エクササイズです

何でもなんとな~く意識してあげる事が大切☆

楽になることを楽しみましょうね♪


さて 今日は今から急遽お客様がいらっしゃいます


穏やかな時間を共有して帰宅して頂けるように 心を込めてほぐそう~!!

では
みなさま 良い休日を~