イトダツモウ・・・☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ☆

横浜市戸塚区の糸脱毛の出来るサロン

シンプルビューティールーム Kukunaのyu...☆です

連休最終日!!

とってもよい天気でしたね♪

本日のお客様達も皆さんお散歩して帰ろう~!!なんて

言ってました

そういう私も、今日は一人でウォーキング☆

少し歩き方を意識して歩いてみたら・・・

靴の効果をしっかり感じる事が!!

ヤッパリコノクツスゴイカモ・・・(笑)


さてさて

今回は、Kukuna一番人気の糸脱毛についてご紹介してみますよ

これ・・・
SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪

施術中です^^

ちょっと笑っちゃいますか?

まだまだ あまり馴染みがないですよね~

旅行先で見たことある人はいるのかな?

糸脱毛は、各国ではるか昔からある技法だけど

Kukunaでは、繊細な日本人のお肌に合わせた

やさしい施術法でお客様に喜んでいただいてます。

いろいろな脱毛法がある現代、、

その中では少しマニアックな糸脱毛。

でもその効果は、

さすが昔から受け継がれてきているだけあるのよ。

お肌の上を コイル状の糸をすべらせ産毛を抜いていくのですが

その時に、老化角質もしっかり除去!!

毛穴の汚れも産毛と共に・・☆

なので、施術後のお肌はつるつる&もちもちの卵肌になっちゃうのです。

自己処理をいっぱいされて硬くなってしまったお肌も。。。

もちろん回数を重ねる事で そのお肌を目指せます♪

また、毛根からの天然オイルにて皮脂バランスも落ち着いたり

太さの違う糸で三回抜いて行くのでマッサージ効果もばっちり!

まさに すっぴん美人さんを目指せるイトダツモウ~



・・・とまぁ・・自分が惚れ込んだ技術&オーナーですので

良いとこばかり紹介してみました(笑)

もちろんね、他国の方法より痛くはないのだけど。。。

感じ方は個人差があります。

初めから寝ちゃう方

数回目から心地よい痛み?になる方

やっぱり痛いけど、終わった後のお肌がやみつきでがんばる方

ホント 人それぞれ。

ただ、皆さまの想いは十分伝わっていますので

できるだけ痛くないように、リラックスできるように

がんばって☆施術させていただいてます。

不安な時は。。いっぱい相談してください^^

興味をもってくれたことに感謝なのですょ。


もっともっと多くの人の知ってもらえたらうれしいです。


以上!糸脱毛について簡単に綴ってみましたがいかがでしたか?

これからも、パーツを絞ってお伝えしますね。


次回は・・

今流行のヨガポールについてかきます☆

超はまってます!!

またまたアツく書いちゃいます(笑)

よければお付き合いくださいね

ペタしてね