春を通り越して初夏のような気温ですね。
 
我が家周辺は風が強いので
スリッパが飛んだり、洗濯物干しが
倒れたりと、色々大変です。
 
 
 
 
 
さて、告知が遅くなりましたが
今月末にイベント『Craft Marche』に
初出店させていただきます。
 
 
 
《日時》 4月29日(月) 10時~15時
 
《会場》 島津ふれあいセンター
 
《住所》 京丹後市網野島津2952
 
 
 

 
 

 
ワークショップ体験がたくさんできたり
物販やおいしいものもたくさんある
とても楽しそうなイベントです。
 
 
そして、ペットがいる方には
ペットの防災についてのお話しも
聴いてもらえたらと思います。
 
 

 
午前と午後の2回ありますよ。
 
 
 
 
 
私はカラーセラピー、数秘&カラー®
カードリーディングでお待ちしています。
 
 

 
カードは基本、日本の密教カードですが
他にも持っていく予定なので
(ハワイアンカード持っていこうかな?)
違うカードがよければおっしゃって下さいね。
 
 
 
 
ちょうど新緑の美しい季節なので、
ドライブがてら遊びに来ませんか?
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは色の知識や

日本の密教カードからのメッセージを配信しています。

日常生活にすぐに役立つ情報なので

ぜひ友だち追加してくださいね。

 

お問い合わせもこちらからどうぞ。