2月もあと数日ですね。


去年3月から始めたことが一段落して、

来月からまた次年度がスタートします。


今年度大変だったことを改善して

ストレスを減らして活動できるように

なっていきます(はずです笑)





大学生の息子も1年間過ごした寮を出て

4月から一人暮らしです。


その引っ越しに行ってきたのですが、

これがまた大変でした。



一泊二日の強行スケジュールで

私も旦那さんもクタクタで、

一旦こちらに帰って来る息子が

初心者マークをつけて高速道路を

運転してくれました。



助手席には私が座ったのですが、

私の方が緊張していて

こんなにドキドキしてたら息子に

伝わるやん、と冷静になる努力を

したくらいでした。



これからますます色んなことが

できるようになってくるので、

あっという間に親のスキルなんて

追い越していくんだろうなと、

思っています。




4月からは私も自分のことに

集中する時間が増えます。



今までやっていた役割がなくなるから

なのですが、

そこでの私の役目が終わったという

ことでしょう。



それも成長なので、良い方に

向かっているんだと思っています。




私達は一秒たりとも同じでは

いられません。




今年のパーソナルイヤーナンバーである

5を、とても感じる最近の出来事です。









さて、来月は今年初のイベント出店を

します。




詳細はまだなのですが、3月3日から

3月5日まで、ちりめん街道ひなめぐりが

3年ぶりに開催されます。



それにともない、4日、5日は

マルシェも開催されます。



私は両日ともカラーセラピーや数秘、

カードリーディングで出店しますので、

散歩がてら遊びにきてみませんか?





また詳しいことが分かれば
お知らせしますね。


2023年は変化を楽しんでいきますよ。






 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは色の知識や

日本の密教カードからのメッセージを配信しています。

日常生活にすぐに役立つ情報なので

ぜひ友だち追加してくださいね。