我が家の次男は昨日から二学期が
始まりました。
 
一か月ちょっとの夏休みで、
たいした昼ご飯も作っていないけど
給食のある生活も始まって
ホッとしています。
 
本当に給食はありがたいです。
給食センタ―の方に感謝です。
 
 
 
 
私も夏のフライベントが
先週末のビアガーデンで終わりましたが、
次は秋のフライベントです。
 

夏と違って秋は芸能祭のような

文化的なイベントが多いです。

 

さらに11月には

ホイケ(発表会)も控えています。

 
 
 
今年は夏も秋もフラ三昧な私ですが
少し涼しくなってきたところで
カラーセラピーにも力を注いでいきますよ。
 
 
 
今週末、9月4日(日)には
第四回ちりめんマルシェに出店してきます。
 

 

ちりめん街道マルシェ 出店場所 

 

 
 
私の出店場所は旧沼田邸で
前回と同じです。
 
浄福寺さんの斜め前ですよ。
 
 
家の前にメニュー表をぶら下げておくのと
入り口近くに出店しているので
すぐ分かると思います。

 

 

 

セッション内容

 

 
 
 
  • カラーセラピー…15分 1000円
  • 子供セラピー(中学生以下)…15分 500円
  • 数秘&カラー® パーソナルイヤーナンバー…20分 1500円
  • 数秘&カラー® 環境数セッション…10分 500円
 

 

 
 
今回もカラーセラピー、カードリーディング
数秘&カラー®で出店しますが、
1つ新しいセッションを持っていきますね。
 
 

数秘&カラー®から『環境数』という

子育てに役立てることができる

セッションです。

 

 

 

 

環境数とは

 

環境数は幼児期から思春期の

子育てに役立てることができる数です。

 

 

 

同じ親から生まれた兄弟でも

姿、性格など全然違いますよね。

 

 

なので、それぞれのお子さんに

親の価値観を押し付けるのではなく

お子さん一人一人が望んでいる環境を

知り、与えてあげませんか?

 

 

その子に合った環境を与えることで

個性や感性を伸ばすきっかけに

なりますよ。

 

 

 

お子さん一人あたり10分500円で

させていただきますので、

今子育てでお悩みの方は

ヒントにしてみませんか?

 

 

 
 
ちりめん街道マルシェは
11時~15時の開催になりますが、
少し早め、遅めに来ていただいても
大丈夫です。
 
もし時間が決まっているのなら
予約して頂くこともできるので
ライン公式アカウントから
お知らせくださいね。
 
お待ちしています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは色の知識や

日本の密教カードからのメッセージを配信しています。

その他、モニター案内などのお得な情報も配信しています。

気になる方は友だち追加してくださいね。