梅雨入りしたというのに

ここ2、3日は晴れのお天気で

めちゃめちゃ暑い京都北部です。



昨日は久しぶりにビアガーデンでの

フラショーも再開され、出演してきました。



写真はイメージです。
でも、外で飲む生ビールは
美味しいですよね。


行動制限が緩和されてきたせいか、
お客さんも以前に近いくらいおられました。


だからショーも復活してきたのですが
前と同じようにはできないし、
全く同じでもいけないのですよね。


でも、こうしてビアガーデンで
フラシスターたちと一緒に踊ると
また夏が来た!
夏が始まった!
という気持ちになります。



カラーセラピーも好きだし、
たくさんの人に知ってもらって
セラピストになってもらいたいけれど

それと同じくらい、
フラを通して学ぶことや
フラを踊ることを楽しんでいきたいな、と
思います。




喜びを分かち合えるのは
誰かと一緒に何かをするからです。


久しぶりのショーでちょっと緊張する中、
息を合わせて踊りことができると
喜びも倍増ですよ。


今年の夏は、色んな所で踊ることが
できそうです。


フラショーに出られることに感謝して
喜びの分かち合いしてきますね。



-

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは色の知識や

日本の密教カードからのメッセージを配信しています。

その他、モニター案内などのお得な情報も配信しています。

気になる方は友だち追加してくださいね。