GW明け…家族思い思いの場所に
向かっていきました(*´꒳`*)


学校、仕事…お家のこと
どんなペースだったっけ?
数日休んだだけで
気持ちが塞がるんですよね


毎年、不思議な気持ちになる
5月連休明け…






これから子供達は一学期の
学校行事に追われて
ヘトヘトになって帰ってくるのかな
1人ずつモヤモヤを持って帰ってくるなー


周りの人の体験談や成長に
焦りを感じたり…
負い目を受けたり…


連休の過ごし方はみんな様々
田舎育ちの私には鈍いはずだったんですよ
だけど、今の環境生活の方が長くなって
長い休み明けなんかムズムズする💧



私も釣られてしまわないように
むしろ窓口オープン🪟で
いれますようにo,+:。☆.*・+。





あ、お家の窓も少しずつ
磨いています!✨
黄砂が去った梅雨前時期の掃除🧹
カビが生えにくくなっていいらしいと
今朝のニュースで知りました📺


ココロに付いたモヤモヤは
ほって置いたら…固まるから
少しずつ…ハンカチ1枚持って


磨いてみたり✨
泣いてみたり☔
笑ってみたり‪🤣‬
乾拭きして拭く真似したり🤑


色んな潤い方があるから
なんかやってみたら
好きな景色が見えるかな~♪


私は…どれもやってしまう派です(笑)
飽き症なのかも。。
やるだけやったら気が済むほうです😏


息子の部屋の窓を吹いて
カーテン洗ったら…
『50円みっけ✨』



自分磨きは下手だけど
窓は人並みに拭けてる方(笑)
窓磨いたら…自己満足だけど
気持ちが落ち着きました。



スーイスイ𓆛𓆜
自分を信じて流れに乗って…


どんな風に窓が映るかなんて
みんな違うよね(*´꒳`*)🍀



今日も1日穏やかに
(*´︶`*)♡Thanks!🍀