思うように動かない
動いてもモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
そんな朝に明け方目が覚めました。


…と、同時に息子の部屋から
ガタゴト。。
6時に起こして!って
言われてたけど4時半⏰


息子もまたモヤモヤする事
多分、課題提出に追われてる…
朝活に挑んだのかな。
6時に声かけたらめちゃくちゃキレてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
『起きてるわー!』と朝に弱いのに自慢げ。


私も朝、モヤモヤとの気持ちに
向き合い紙に書き出しました😊
仕事をしてた頃のサイクルを
取り戻したくて…1つの行動を見直しました。


『ごみ捨て』です(笑)
ちょっと離れたとこにあるし、
時間によっては苦手なご近所さんを
気にして…後回しにしてました。
前は出勤する時出していたので気にならなかった。


この所、変な甘えが出ちゃてたので
時間配分が遅くなりがちでした。
早くごみ捨て行っただけなのに~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
爽快気分🌿.∘


小さなことですが
私には気づけたこと嬉しい😳💗


全然時間が変わった!
ごみ捨て1つで。。
モヤモヤは軽減され感動でした😭
簡単な修正を積み上げれたらいいな。




観覧車🎡


観覧車は好きですか?
賑やかな乗り物の中に…音もなくどっしりと
存在感をだしている観覧車。

ドアがしまった瞬間
とても静かになり、さっきまでいた場所を
一瞬忘れさせてくれるように思います(*^^*)

中から外を眺める時間
終わりの時間も分かるから
気持ちもゆったり…

一組一組に与えられた空間
想い想いの色に染まりやすそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日も1日穏やかに
(*´︶`*)♡Thanks!🌿.∘