寒い日も…
暖かい日も…
交互に訪れると
体調にとっても変化が起きやすいですよね


寒い…は
マイナスなイメージだけど


そんな日こそ
休んでいい(*_ _)zzZ
ゴロゴロしよ~🍀
って、頑張り屋さんは
お天気任せにしたっていいのかな


きっと休むタイミングを
見失って…
気持ちとカラダが
けんかしてる感じ。


寒いから休んで
温めてほぐして
晴れの日に日向ぼっこして
また、てくてく歩けばいい(ง ˙ω˙)ว




パステルアート基礎講座より
アトリエモアさん考案🌳
受講終了してもアレンジして楽しみました🌱⋆。
(もともとは『秋のくまのひるね』だけです)

好きすぎて気づいたら…四季のひるね😴


冬だけシロクマさんが
お昼寝しにきましたが…
くまさんは冬眠中で
待ち合わせで出会えませんでした❄
まあ…いっか(*´艸`)💓‪なんて妄想も。。




春🍡🌸色を
見つける時間が増えました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ゆっくり整えて
気持ちよく過ごしたいですね。
ピンク色を出している時…ほっとしました🍀
このくまさんみたいに穏やかに
お昼寝を楽しみたいな~💓‪



朝、お庭に咲いたクロッカスが
さりげなく元気をくれました
自然の力はすごいな…(´-`).。oO



今日も1日穏やかに
(*´︶`*)♡Thanks!🍀