今日もというか
今週も土曜日出勤
こんなに連続出勤は今までなかったらしい


お金は入るけど
子供達に我慢させてしまってる
どうなんだろう..
こんなに仕事をしたい訳ではないしなぁ
今だけだと言い聞かせました



今朝、3時半に起きてしまいました
寝れないのでしばらくぶりに
タルトを作りました(笑)
クレーム ダマンド🍰
忙しくておかしくなったのでしょうか..??
たまーにじっとしてられず
こんな行動をとってしまう私😅




型から落とした生地は
クッキーにして私のおつまみになる(笑)




またまたイチゴ🍓
モヤモヤした時は
何か作るのが私なんだろうなー
道具も新調したのでウキウキ✨
嫌なことも忘れる~💗

子供達がタルト好きになったもので作りました
昔~製菓教室で習ってそれっきり..
腕は磨かないと損ですね♪
まだまだ勉強せねば..


だーれも起きていない
お外真っ暗な朝🌞
静かで落ち着いてて
楽しく作れましたおねがい
夜はなぜか落ち着かないんです..💦


半年前に娘がカフェごっこで
『くくちゃんだから、くっくりカフェね』と
カウンターに看板を作成してくれました(笑)
この看板お気に入り✨
コーヒーの湯気が!この発想がときめく🎵




仕事から帰宅して
マイカフェで一息つきました☕
+.゚(´▽`人)゚+.゚