昨日、緊急事態宣言でましたね
それに凄く日常が左右される方々が多いと思います

乗り切る為には仕方ない
早く終息を願います


一方では
危機感は分かっているけど
仕事が休みになると生活に困ると嘆く
職場のシングルマザーの先輩


色々悩ましい
昨日、仕事帰りに息子の通う習い事の先生に遭遇
(ご自宅で開講されてるので自己判断)
休校どうしよう..
数時間後に連絡きました


『みんなが可愛いから
大切な命を守る事にしました』

今は耐え時、今は一人一人が
思いやっての行動と祈るのみかなと
思います。

昨日は、スーパームーン
ぼーっと眺めて見ました
来年は夜桜楽しく見れるといいな



以前書いたパステルも
スーパームーンだったので載せてみました!
(ラブラブ猫)
時間が出来そうなので、パステル楽しもうかな~(´ー`).。*・゚゚