今週のタロット(7月15日) | kukulu-mikaのブログ

kukulu-mikaのブログ

人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。 自分自身の中にそれを左右するカギがある。
ーエマーソンー

 

先週は本当に忙しかった

よく働き、よく遊び、疲れましたわ〜

仕事は生きる上で必要だけど、こんなにストレスの源とは困ったことだ

 

そんなストレスから逃げるように遊んでいるとHPもMPももちませんわ

今も脳みそが半分停止している感じ絶望

もう動きません

 

先週に引き続き今週もなんか絶妙なところをつくルーンとカード

思わず「はーぼけー」とため息をついてしまった

 

 

面白いことにどっちも悪循環的なメッセージ

 

自分の常識を見直しても?古い習慣に囚われて前に進めていない。

悪循環にはまっている可能性があるから、少し内観のために時間を取ろう。

 

毎週、「今週は自分のために時間を作る!!」って言いながらも、やはり作れていない。

 

私は1人の時間が必要な人で、1人で世間から離れる時間を作らないとどんどんエネルギーが吸い取られてしまう。

その1人の時間を最近作っていないから、作ります!

 

ここで宣言。

今週は他人に追い込まれない、自分のペースで自分のやりたいようにする!

絶対自分の時間を作ってやる!