今週のルーンとタロット(7月8日) | kukulu-mikaのブログ

kukulu-mikaのブログ

人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。 自分自身の中にそれを左右するカギがある。
ーエマーソンー

今週のルーンとタロット

 

その前に先週の振り返り。

なかなか微妙だった。

全く精神的な余裕がなかった。

先週のルーンとタロットをブログに上げた時点では仕事がなかったのだが、

上げたその日に大きなプロジェクトが入ってきた。

先週のタロットを見ると、「自己犠牲、我慢しすぎ、余裕がない、現実逃避、振り回されている」という意味がある。

先週の仕事量は自分のキャパを超えていて、「引き受けなければ良かった」と後悔しながらやっていたら、

案の定ミスをしてしまった。

ルーンはきっと、「もっと上手く自分の能力を使いなさい」とアドバイスをしてくれていたのかも。

まだ仕事がドシドシ入ってくる前に先週のブログをアップしていたから、

違う風に読んでいたが、実際は「そういうことだったのか〜」と思う。

 

 

さて、今週の実際に使ったルーンとカード

このカードは、先週現実逃避をしている時にAmazonで凄い安さで見つけ、可愛いから思わずポチった。

 

昨日は低山に登りに行って、初っ端で滑落し、暑すぎて熱中症になるのではないかと心配しながら行ったという、

非常に微妙な山行。ひどい週の始まり方だわ〜

 

今週は仕事プラス予定を詰め込みすぎている。

先週引き受けたプロジェクトがまだ終わらず、予定の合間に必死でやる感じ。

 

そして、このルーンとカードえーん

無謀、不注意、今は前に進めべきではない。無駄が多く、悪循環にはまる

まー、自分の登山力を過信して、短い山行の低山なら行けるでしょと思いながら、滑落して予想以上の暑さにばてて、

おかげで脚が傷だらけ笑い泣きということを考えるとその通りですな!

 

入れてしまった予定はどれも変更できないので、脚の傷を見ながら、

「慎重に、慎重に」と自分に言い聞かせながら大人しく過ごしますショボーン

変なリスクは取らず、とりあえず今週を乗り越えましょう。