今週のルーンとタロット(7月1日) | kukulu-mikaのブログ

kukulu-mikaのブログ

人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。 自分自身の中にそれを左右するカギがある。
ーエマーソンー

尾瀬は最高だった〜照れ

旦那の膝の調子が悪いのと、娘が湿原を見たいとのことで今回は燧ヶ岳は断念した。

その代わり、おもいっきり尾瀬を歩き回った。

 

そんな山から帰って来た私、

心はまだ尾瀬にあって、「現実に戻れない」と言いながら昨日はしっかり翻訳の仕事をした。

 

毎回のことですが、遠くの山から帰って来た後は、仕事をしながら「これじゃないんだよな〜私がやりたいこと」

と思ってしまう。

 

さて、今週は…

こちらのルーンとタロット

(尾瀬からの帰りに立ち寄った道の駅でお買い物をした人に無料で配っていた水芭蕉の刺繍入り風呂敷。

場所を取らないリーディングにピッタリの大きさ!)

 

あー微妙だね…そのまんまやん!

 

「なんか行動したいのに、変化がほしいのに何も変わらなくてイライラしちゃっている。

そういう時は、しょうがないから人生はそういうモノだと思って、今はおとなしく自分の発展のためにできることをコツコツやる。」

 

今のところ仕事も来てないので、とりあえず今週はどっぷりルーンとカードと向き合って、

木曜にやるジオマンシー講座と日曜日に推しの登山YouTuberに会いに行くのを楽しみにのんびり過ごすことにする。