こんにちは。
アラサー借金女そろそろ限界ブログです。



2月折り返しですね

















前回ブログ(↓)から、






なんだろ。人間性でしょうか。









まあ、なんにせよ
ありがたいことで。







普通にお仕事続けられそうで、
ひとつ安心です。









とは言え、

借金返済に生活、全振りする!と

前回ブログ(↓)


に、誓いましたので、
信用まだあるから〜、
なんて甘えないで、


もう人からの"信用"だとか、"期待"だとか、
そんなものは、考えることなく、
自分のやるべきことを、できる限り、
確実に行う。
そんな人間に、アラサー女は
生まれ変わった。




2月折り返し地点。



今月は、懐にお金を残すことが
できるでしょうか?



食費、水光熱、家賃、払って、
手元に残らず、なんなら返してすぐ借りてで
むしろ毎月マイナスになっている今、

変わると言ったこの2月には、
プラスと言わなくとも、
せめて、フラットにして、
終わらせたい。











だから







すごいスーパー銭湯いきたいけど


がまんするぜ
借金アラサー女!!!



メンエス行きたくないけど


働いてくるぜ
万年金欠借金女!!!



































がんばろう。





















小鳥たちの世界には、
異種族同士の小鳥ネットワークが存在し、
小さな鳥さん同士で、集まって、
タカやヘビなどの天敵から、身を守っているらしい。


かわいすぎませんか



















借金残り、

546,287-