どうも。

がけっぷちアラサー借金女です。



本日は、派遣のバイトに行ってきました。




そして、派遣バイト中に、
メインにしているバイト先に、
プロミスから電話があったというラインが
ありました。


















え、プロミスって社名言うんだwww

















実は、プロミスの分、
返済が1ヶ月遅れております。






その前にも、延滞が多々あり、
その都度電話はちょいちょい放置。












そして、今回。
給料日の10日の日に、
まとめて2ヶ月分払ったら大丈夫かな〜


なんて、いつものように
軽く考えていたら
職場の本社の方に連絡があったみたいで。。


















あ"〜〜〜〜


本日、

アラサークズ女なけなしの社会的信用が

完全に崩れ去った日となりました。

















かろうじて、
このバイト先だけには
ギリギリ信用保ててたと思ってたんだけど、
アラサー女の信用は潰え去った





















まあ、
元々、あってないような信用だったし、
バレてしまったものはしょうがない。














ちょっとくらい遅れてもいいか〜
今月連絡入れなくてもいいか〜




なんて、
甘い考えは捨てて、

たとえおやつ食べたくなっても、
マンガ課金したくなったとしても、
心改めて、借金返済に
生活全振りしよう。


そうすることに決めた。

心から。









もう今ね
本当のほんとうに、
全部取り繕う必要なくなったので、
それに全振りしていく。



















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


生まれ変わったら
シマエナガになりたい













借金残り、

547,287- 。








諦めるな!
くじけるな!
アラサー女、以前とは違うから、
社会的信用が、なくなったとしても!

やる気なくさない!
生きるの嫌になったりしない!








がんばっていく!








がんばれ!!!!!!













この本、私が読みたいわ