1月31日のお弁当と愛がとどいたの~~♪ | My Selfish Life

1月31日のお弁当と愛がとどいたの~~♪

インフルエンザや風邪で皆さん、体調崩されてますねあせるあせる

娘は、インフルエンザではなかったけれど、

酷い咳と鼻詰まりで部活を休んでいます。

学校も学年の別のクラスで今日から学級閉鎖が出た模様・・・

毎年、この季節は体調管理が難しいですね寒い

体調を崩されている方、どうぞお大事になさってくださいませラブラブ


今日も娘のお弁当からおんぷ
My Selfish Life
1月31日の娘のお弁当

*そぼろ丼

*鶏唐揚げ

*コロコロはんぺんのカレーソテー

*大根と厚揚げの煮物

*ピーマンとパプリカのマジックソルトソテー


風邪であまり食欲がない娘・・・

おかずはあまり食べられなくて、ほとんどお友達にあげたのですって汗

あの食いしん坊が、食べ物を誰かにあげるって、

よっぽど具合が悪いんでしょうね汗

早く食いしん坊に戻っておくれでやんす~~~ビックリマーク


うっふっふ~~~ハート2

今夜はね、今夜はね・・・

大好きなあの方から愛が届いたのです~キャッ☆


My Selfish Life
じゃじゃじゃじゃ~~~ん音譜

仲良しブログ友のサトコママさん から新潟の味セットと手作りのお箸袋が届きました~キラキラ

宅配便の送り状に品名「サトコママの愛」って!!

サトコママさんたら、お茶目で可愛い~~~wハート☆

送ってくださったのは、八海山酒造の米焼酎、かんずり、新潟名物たれかつ丼のたれ、

新潟のお味噌、リラックマ好きの娘の為にリラックマの可愛いステーショナリー、

それとお裁縫上手のサトコママさんお手製のお箸袋↑

このお箸袋、お箸の長さに合わせて折りたためるし、

スプーンやフォークも入れられちゃうし、便利ですっごく可愛いですドキドキ

大事に使わせていただきます。

サトコママさん、心のこもった贈り物をありがとうキラキラ


ブログがなければあり得なかったご縁です。

こうしてブログを通じてサトコママさんや皆さんと知り合えたことに深く感謝しています。

そして、いつか皆さんと一緒にお酒を飲めたら嬉しいな・・・と思っていますにこ


いっぱい愛ももらったからまた明日から頑張れます~~~バンザイ