こんにちは雪


昨日の夕方からお熱が出はじめたmoemoe女の子ですが
今朝には38.5
そしてただいま39.2カゼ
かかりつけの小児科の先生は風邪でしょうとおっしゃったけど
念のため調べていただいたら
『インフルエンザB型叫び


周りではA型はぼちぼち出はじめてはいるけど
いったい何処からもらってきたんじゃぁぁぁ!?


そんな1月30日の晩ごはんは
moemoe女の子は、ほとんど食べれませんでしたあせる






ナイフとフォーク切り干し大根の炒め煮
ナイフとフォークワラビと生姜の醤油漬け
ナイフとフォークレタスの中華和え



ナイフとフォーク島豆腐のステーキ

調理時間の関係でちょっとタイムラグがあせるあせるあせる

全体写真に間に合わずショック!


もちろん昨日はビールはお休み~~~DASH!
体調悪いmoemoe女の子を寝かしつけるのに
あっという間に食べ、そうそうにごちそうさまでしたあせる


そしてこれはピックだけが頼りの今日のお弁当~~~





*肉だんご
*パプリカのおかか炒め
*鮭
*ネギとコーン入り玉子焼き
*めんたいこふりかけ&ぶっかけおかずわさび海苔


moemoe女の子がインフルエンザだったので、
結局1日お休み頂いたけどあせる
朝のうちは受診が終わったら
出勤のつもりだったので作っておいたんですけどあせる
おうちで食べましたぁあせるあせるあせる


皆さまも風邪、インフルエンザにはお気をつけてくださいねぇドキドキ














Android携帯からの投稿