牛肉のロール煮とマジでリッチでした!!ミルクハース♪ | My Selfish Life

牛肉のロール煮とマジでリッチでした!!ミルクハース♪

腰痛、ほぼ痛みが消えましたバンザイ

皆さまからいっぱい心配していただいたり、

こうした方がいいよビックリマークとたくさん教えていただきましたハート2

お友達のTさんにもお世話になり、

辛い時にこうして思いやってくださる方がたくさんいて

私は幸せだな~と感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ

顔の腫れは、ちょっと太った?ぐらいまで回復しましたが、

蕁麻疹は・・・残念ながらまだカユカユでーす泣



My Selfish Life
☆牛肉のロール煮

野菜を巻いた牛肉をデミグラスソースで煮たものです。

赤ワインにピッタリワインでも今は、我慢~~~なく


My Selfish Life
断面はこんな感じでするんるん

このお料理は、学生時代にバイトしていたカフェレストランのメニューの再現です。

結構、人気のカフェレストランだったのに、ビルの老朽化でなくなってしまいましたあせる


とっても簡単レシピはコチラ へどうぞハート楽天楽天レシピへGOします↑


お次は、パンジャムおじさん
My Selfish Life
☆リッチな!ミルクハース

昨日、手作りしたコンデンスミルクでパンパンを焼きましたキャッ☆

これは、3匹の子ブタmama さんが、ゆりぼぉ さんのレシピをご覧になって

作っていらしたのを見て、あまりにも美味しそうキャーだったので作ってみましたビックリマーク

3匹の子ブタmamaさんは、もっと上手に作っていらっしゃいました~キラキラ


このパン、卵も入っていないしバターもそう多くないのに

ふわっふわでリッチで超ミルキーで美味しいですにこ

ドンッとひとかたまりで焼くので分割、成型しなくて良いので楽チンおんぷ

自己流なのでクープの入れ方とかよく分からないけど、

見た目はともかく、とっても美味しく焼けましたキラキラ


My Selfish Life

しばらくミルクハースブーム、続きそうですラブラブ!


今週は休みを取っているので、久々の専業主婦気分おんぷ

副作用の蕁麻疹が癒えるまでゆっくりと好きなことをして過ごしたいと思いますwハート☆




My Selfish Life