スノーキューブクッキー | My Selfish Life

スノーキューブクッキー

今朝方、夢を見ました。

なんとアタクシが浮気する夢汗

相手は有名人ですビックリマーク誰だと思いますはてなマーク

それは・・・北野たけしさん。つまりビートたけしさんっっ(爆)

たけしさんって・・・・アンビリーバボーでしょう爆笑

でもね、夢の中で考えたことは、「凄い物、買ってもらえそ~wハート☆

夢の中なのに結構、現実的・・・やっぱり愛より金ってことかしらん涙


冗談はこれくらいにして・・

「スノーキューブクッキー」を作りました~キャッ☆


My Selfish Life

ステキなブログ「5丁目のキッチン」 のあこさんのレシピを参考にさせていただきました。

これは、きな粉と黒砂糖のスノーボールクッキーです。

あこさんを真似て何個か黒ゴマでニコちゃんを作ってみましたが、

埋め込みが甘かったのか粉砂糖をまぶす時に黒ゴマが取れてしまいました~あせ

画像のニコちゃんは、ズルして後でゴマをのせた物です。

きな粉の風味が濃厚で黒砂糖の自然な甘みが上品で美味しいクッキーですハート2


それから昨日、ご紹介した「柚子こしょうふりかけ」を

今日のお昼、こうして食べてみました~↑


My Selfish Life

やきそばにふりふりしてみました。

柚子こしょうの香りが・・・うま~いキラキラ

柚子ゆずってなんて美味しいんでしょうね。

柚子ばんざーいバンザイ


明日からまた娘ちゃんへの弁当作りが始まります。

気合だーーーーーかお